SSブログ

ダウン!テラテラしてなくて素敵♪と洋服のセットでこの値段か・・・ [欲しいアウター]

スポンサードリンク




こんにちは!かのこです。

まだまだ冬真っ只中で毎日寒いですね(;_;)

かなり年季物のアウターで毎年乗り切ってるのですが、
そろそろ新しいのが

( ゚д゚)ホスィ…


今の時期ってだいぶ冬物が安くなってきてるので、
なんかないかなーと探していました。
(定価でなんて絶対買わないぜ!!( ´_ゝ`))


そしたら、ちょっと良さげなダウンが・・・。

ダウンって軽くていいんですけど、
私はあのテラテラしたのがどうも好きじゃなくて、
今まで手を出そうとは思わなかったのですが、

これはテラテラしてなくていいっ!(^^)

しかしお値段が少し・・・

と思っていたら

ん??んん???

これだけセットでこのお値段か・・・

揺れるけど・・・
セットならかなりお得だけど。。。

初期投資が高いと引いてしまう。

でもこれはキープです(*´∀`*)



<<詳細はこちらから>>





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。