SSブログ

薄型フットヒーターで足からポカポカ [電化製品]

スポンサードリンク




こんにちは!かのこです。
PCでショッピング大好きでよくいいものないかなーと探してますが、
この時期(1月)はなんといっても

さ・ む ・い (゚Д゚)

足冷えます(;_;)

なのでちょっと気になるのがこの商品



私のうちは床暖ではないのですが、床暖の友人宅にお邪魔させていただくと、
暖かさが全然違う!!!

足から温かいのって、本当体全体ぽかぽかするんですよ。

なので、PCしてる時もこれで足があったまれば
自然と全体暖かくなるかなぁ(*´∀`)
と夢見てます♪

簡単操作で20秒でポカポカってのにもつられます。。。

( ゚д゚)ホスィ…

<<詳細はこちらから>>





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。